音葉ネリの活動報告

音葉ネリの同人活動報告ブログ。

こんにちは、音葉ネリです!

こんにちは。初めましての方は初めまして。
そうでない方はいつもお世話になっております。
音葉ネリと申します。
小説やエッセイを書いたり、ボイスドラマを作っている人です。

こちらのブログはネリの活動報告や自己紹介などなど……
Twitterとはまた違った語りなどを載せていこうと考えています。

 

 

 

はい、ここから一問一答の始まりです。


Q.何故今のタイミングでブログなんて始めたの?
A.突然の思いつきです。特に意味はありません。

Q.どんな作品を作っているの?
A.一次創作、二次創作、エッセイなどなど。
基本小説やエッセイですが、最近ボイスドラマに手を出しました。

Q.二次創作のジャンルは何?
A.毛i魂が主ですね。あとはpkmnBWも少々。

Q.すきなものは?
A.香水、本作り。そして何よりハムスターが大好きです!

Q.ハムスター飼ってるの?
A.一人暮らしなので飼えませんが、昔二匹ハムスターを飼っていました。
ジャンガリアンのシマとゴールデンのチャチャ。

Q.とにかくハムスターが好きなんですね?
A.はい。

 


ここで、活動報告に入ります!

ワタクシ、音葉ネリは4/24(日)に初めてのリアル同人イベントに参加します!
ずっと参加したかったのですが、申し込みしたイベントがことごとくコロナで潰れまして……4度目の正直といったところでしょうか。

2022.4.24(日) 10:30~15:30
音系・メディアミックス同人即売会「M3」
スペース:第1展示場K-03ab
「DIRTY LABOR×スピリッツ」にてボイスドラマCDと原作小説を頒布いたします。
同スペースの神崎 悠人(カンザキヒサヒト)さんと一緒にお待ちしております!

 

そしてこちら↓がCDのサンプル音源です。

youtu.be

動物と話せる女の子と、天真爛漫な女の子が森で出逢う物語です。
ちょっと不思議で暖かくて、きらきらとビーダマのように光り輝く物語たちをどうぞお楽しみください。

 

 

ではでは、今回は以上です。

またお会いしましょう!