音葉ネリの活動報告

音葉ネリの同人活動報告ブログ。

M3秋と嬉しいお知らせ

皆様、おはむすたーです!
最近、毎日毎日暑いですが体調など崩されていないでしょうか?
音葉ネリはガッツリ体調を崩しまして、発熱するわ咳が止まらないわで大変でした。
 
さてさて、ついに来ました!M3秋の申し込み!早速申し込みをしました。
今回も、春で合同スペースで参加したヒサヒトさん(@K_hisahito__)と一緒に参加します。よろしくお願いいたします!
 

 

 
今回は『ココロビーダマ。』シリーズの第二弾、『あおいろビーダマ』が出ます!
出る予定です!
前回の『ももいろビーダマ』がかわいいお話ならば、今回の『あおいろビーダマ』はかなしいお話を集めたCDとなっております。少しずつリーフの過去が明かされていきます。お楽しみに。
 
予告編やサンプルボイスをいくつか公開していますので、ぜひサイトをチェックしてみてくださいね。
 
 
ここで嬉しいお知らせを。
Twitterでもお話ししたのですが、今回のCDではなんとなんと、エンディング曲を依頼することになりまして。
si-soundsさん(@si_sounds)にココビの世界感に合わせてオリジナル曲を作っていただいております!
 
M3春で、たまたま目にしたサークル様のCDジャケットにとても惹かれまして。
思わず大人買いさせていただいたのでした。
帰って聞いてみると、これまた私の好みド直球の透明感溢れる素敵なサウンドに一聞き惚れしてしまいました。Twitterを見に行くと、なんと依頼を受け付けていらっしゃるじゃないですか。
 
漠然と「この方の音楽とココビが合わさったらどんなに素敵なことになるだろう?」と考えていた私は大喜び。
音楽の依頼などするのは初めてですし、音楽の知識などあるわけではない。
なにより恥ずかしい……!!
そう、私はとてもコミュ障なのです。
 
ですが、「どうしても、この方にココビの音楽を作っていただきたい」と、清水ダイブする気持ちでコンタクトをとりまして。依頼を受けていただけることになりました!本当にありがとうございます!!
 
もうだいぶお話が進んでいまして、デモ音源などのやりとりをしている段階でございます。私の方も頑張って脚本を書き上げねば……!
 
 
ではでは、今回はここまでです。
暑さに負けずに、頑張りすぎないように頑張りましょうね……!