音葉ネリの活動報告

音葉ネリの同人活動報告ブログ。

これから、ココビはどうなっていくの?

みなさん、どうもこんにちは。

音葉ネリです。

 

昨日、Twitterにてとある動画をアップいたしました。

それがこれです。

youtu.be

こちらの動画はタイトルの通り、『ココロビーダマ。』シリーズが「これからどんな展開になっていくのか?」という予告編になっております。

 

 

 

見てくださった方はわかると思うのですが……
前半の楽しげでほのぼのとした雰囲気とはうって変わり、後半では不穏でホラーな雰囲気となっております。
(ホラー感を出すつもりはなかったのに、何故かホラーに)

 

というもの、『ココロビーダマ。』は全部で四作のボイスドラマCDになる予定です。
こんな感じですね。




三作目からはいわゆる「リーフの過去編」でして、二作目からだんだんとリーフの過去が差し込まれる感じになっております。乞うご期待を。

 

さてさて、サイトの方でも少しずつリーフの過去の関わりについて、登場人物のサンプルボイスをあげていっております。

http://cocoro-marble.jimdosite.com


そして、私のこれからの頑張りにもよりますが……近い内に嬉しいお知らせをすることができそうです。

 

あ、そうでした。

これからの予定表を軽く作ってみました。

この通りに進む確率の方が少ないですが、こんな感じで進めていこうと思っております。ココビの裏では「HOPE」の方も進めております。

 

ぶっちゃけ、すごく大変……!

だけど音声をいじくるのはとても楽しいです。きっと私に合っているんでしょうね。

 

これからの目標はセリフとバックのSEやBGMのいいバランスを作っていくこと。

二作目では一作目より成長していたいです。

 

ではでは、また。