音葉ネリの活動報告

音葉ネリの同人活動報告ブログ。

推し紅茶を召し上がれ🌳✨

おはむすたー!です!
ここしばらく悪いことばかり続いていたのですが、一転してここ一週間くらいそれを覆すように嬉しいことばかり起こります。

 

嬉しい、宴じゃあ!といいうよりまず嬉しすぎて困惑してしまいます。
でもほんとに嬉しい、です、へへへ。

 

 

今日は前から頑張って原稿をしていた「泉の森のひととき -推し紅茶レポ-」が届きました!こんな感じで進めておりました↓

neri4886.hatenablog.com

 

今回はお紅茶の色を綺麗に皆様に伝えたくて、奮発してお高い印刷所さんで刷りました。なんと、フルカラーです!
お財布に大打撃ですが、とっても満足いく仕上がりになりました。

『泉の森』に登場するリーフ、きのみ、アレックス、フィル。
彼らをイメージする紅茶。
どれも美味しくて、解釈一致な味がしました。

 

表紙デザインはいつもお世話になっているDIRTY LABORの神崎悠人 様。
ありがとうございます!感謝です!!

dirtylabor.com

 

こちらが通販ページです↓

bobwut4886.booth.pm

 

『泉の森』はリア友と一緒に「リーフが異世界からきた住人にお茶を振る舞っていたらかわいいよね」という会話をしたことから生まれました。その話を思い出し、どうしてもこの四人でブレンドしていただきたかったのです。

 

その夢を叶えることができて、とっても幸せです。

 

そしてそして、近いうちにもうひとつ嬉しい報告があります。
お楽しみに……!