音葉ネリの活動報告

音葉ネリの同人活動報告ブログ。

お紅茶を飲みながら

皆様、おはむすたー。
雨が本当によく降りますね。
かと思えばすごく暑くなったり。

もうすぐ桜が咲きますね。それだけを楽しみに生きています。
体調がまじで悪いです!

 

 

まずはですね……文学フリマ福岡10 出店申込しました!

今回は先着160スペースに入れなかったので、もし出店サークルがすごく多かった場合は落選の場合もあります。大体において、毎年全てのサークルが当選になっているのでたぶん大丈夫だと思いますが。万が一もあります。


できたら新刊を出したいです。何もネタはありませんが。
何を書こうかな……!

 

それと、今更ながらこちらの推し紅茶の本を進めています。

neri4886.hatenablog.com

仕事が忙しかったり、退職したり引っ越ししたりで随分と時間が空いてしまいました。体調がすこぶる悪い中、こちらのイベント↓を目指して書いていたんですが。

pictsquare.net

 

もうどうしても間に合わない……!
おのれ低気圧!

 

それでも完成させたいんです。

 

ようやくリフきのパートのレポが終わり、アレフィルの紅茶の封を切りました。
あらあら……とても綺麗な赤と青のお花が入った紅茶です。

ただいま茶葉を嗅いで香りと見た目のレポが終わったところです。
あとはじっくりゆっくり紅茶を飲んだり、写真を撮ったりします。


今はきのみの推し紅茶を飲んでいます。
ヒースのお花のふんわり優しい香りがして、すごく彼女らしくて好きな紅茶です。


こうして推しとか好きなものに囲まれて過ごす時間はかけがえのないもので、やはり私と創作は切っても切り離せないのだなぁと思います。文字が書けないとつらい。体調悪くて寝てばかりだと本当につらいんです。

 

休み休み、まったりやっていこうと思います。


とりあえず今日は文字がたくさん書けました。
偉い子、楽しい、嬉しい!