音葉ネリの活動報告

音葉ネリの同人活動報告ブログ。

推し紅茶が届いたよ!

おはむすたーです!
先日、髪をばっさり切ってきました。
気がついたらフィルより短くなっていました。
こんなに短くしたのは20年ぶりくらい。

 

実はある人のアドバイスで切ってみたんですが、とても軽くなりました。
切ってよかった!

 

 

もうすでにTwitterでは報告しているんですが、推し紅茶というものを注文しました。
紅茶専門店テシエさんの『世界にひとつの紅茶』というサービスを使用しました。

thesier.base.shop

 


今回は拙作「泉の森」に登場する四人をイメージした紅茶を注文しました。

neri4886bobwut.wixsite.com


何故今回は「泉の森」にしたのかというと、みんなで紅茶を飲んでるイメージが一番強い作品だからです。

 

届いた紅茶の袋がこちら。

わざわざお名前のラベルをつけてくださったんですねぇ。
ありがとうございます!

 

そして、これが解釈カード。

上からアレックス、フィル、きのみ、リーフのカードです。
あまりにもぴったりすぎてとっても嬉しくなっちゃいますね。


ちなみに、リーフの紅茶はもう飲んでみたんです。

こうやって、木彫りのコップに入れてですね……

ダージリンの風味がとても味わい深く、ラズベリーの甘い香りがアクセントになっている『森』を存分に感じられる紅茶でした。


他の子たちも時間が取れ次第、飲んでレポをしたいなぁと思っています。

 


最近、仕事も私生活もなんだかバタバタしていて。
創作の時間があまり取れていません。これはゆゆしき事態!

なんとか仕事だけでも片付けていい感じに回したいですね……

 

しかもさっそく秋バテの様子。
だるさとイライラが止まりません。

これは無理せずにやっていくしかないのかな……ションボリ。


皆様も秋バテには気をつけてくださいね。
ちゃんと寝てね。では!