音葉ネリの活動報告

音葉ネリの同人活動報告ブログ。

レポ記とクロスフェード完成!

ぺちゃ……
暑い……暑いよぉ……

 

今日は『尋常じゃない暑さ』だそうで……40度をこえたところもあるそうです。
あまりの暑さにクーラーガンガンのはずの薬局内に置いてある分包機の発熱がすさまじく、頭が爆発しそうでした。
ちなみに分包機というのは、お薬を袋詰め(一包化)する機械のことです。

 

 

本日の報告!

この前記事にした概念アクセサリーのレポ記が届きました!

neri4886.hatenablog.com


↑概念アクセの記事はこちら。

 

すでに通販ページもご用意しております↓

pictspace.net

 

あまり需要がないだろうな、と思って少ししか印刷していないので、欲しい方はお早めに。44ページもありますので、読み応えはたっぷりです。


全てが物語のネタバレですので、小説を未読の方はご注意を。
(未読でこの本を買う人はいないと思いますが)

私が興奮しながら注文した様子を事細かに書いてあります。
どうぞよろしくお願いします!

 

それと、もうひとつ。

 

「泉の森 -イメージアルバム-」のクロスフェードが完成いたしました。

neri4886.hatenablog.com↑イメージアルバムについての記事はこちら

 

 

youtu.be

この素晴らしい綺麗な動画はいつも私がお世話になっている神崎 悠人さんに作っていただきました!
一曲ずついい感じに曲を紹介する動画を作りたいな、と思ったのですが、私の動画編集スキルでは作れないなと早々に諦めまして……依頼しました!

 

本当にありがとうございました!


すでに印刷所さんの方にはジャケットデータも音声データの方も飛ばしてあります。
不備なしですので、8月頭にはもう販売することができると思います。


春頃には「7月8月は予定が何もない!」と言っていたのですが、なんやかんやで予定をたくさん詰め詰めしたのでとても忙しいです。忙しいのに、あまりの暑さでどうにかなりそうです。

 


塩分チャージしながら頑張ります。