音葉ネリの活動報告

音葉ネリの同人活動報告ブログ。

「泉の森」のイメージアルバム完成!

今日はタイトル通りの嬉しいご報告です!
挨拶をすっとばして報告に移ります!

 

 


先日、「HOPELESS CYCLE」のアルバムがジャケットまで完成した!
というお話をしました。

neri4886.hatenablog.com

 

強欲な私は、企画を進めているうちにこの作品だけでは飽き足らずもう一つの物語についてもイメージアルバムが欲しくなってしまいました。
気がついたら、私は資料をまとめはじめていました。

依頼したのは前回と同じく、真島こころさん。
今回も大変お世話になりました!

 

「泉の森」は、「HOPELESS CYCLE」と同じく「もしも」を描いたお話ですが、対局にある物語です。こちらが公式サイトなのですが、リフきののいる不思議な森にアレックスとフィルがトリップしてきて不思議な日常を送るお話です。

トリップしたことにより、アレックスとフィルは無事に生き残ることができるんですね。ようするに、クロスオーバー大好きな私が描いた「セルフクロスオーバーもの」とでもいいましょうか。

neri4886bobwut.wixsite.com


興味のある方はサイトを見てみてくださいね。

 


さて、今回はタイトルリストを公開いたします。

『泉の森 -イメージアルバム-』
1.泉の森
2.落ちてきた二人
3.新しい日常
4.疑似戦闘
5.それぞれの悩み
6.お前に何がわかる
7.燃え上がる魂
8.遠い記憶
9.さよならなんて言いたくない
10.冬の訪れ


ほぼ全ての曲がシーン曲で構成されています。
それがHCのアルバムとは大きく違う部分でしょうか。

ちなみに、タイトルは全て私がつけました。

 

しかしこのアルバム、もちろんこちらだけ聞いても名作なのですが「HOPELESS CYCLE」のアルバムと一緒に聞くと……もっと素晴らしいものになります。何故かは秘密です。

 

ワタクシ素晴らしいできあがりに本当に興奮してしまって仕事が手につきません。

 

えっと……えっと、とりあえず!
素敵な音楽を作ってくださった真島さんのキャンペーンを紹介いたします。

 

明日まで!です!ので興味のある方はお急ぎくださいませ~!

 


では、そわそわしつつ私はお仕事に戻ります!