音葉ネリの活動報告

音葉ネリの同人活動報告ブログ。

君の笑顔が見たいから!!

おはむすたー!!
皆さん、皆さん!!聞いてください!!
大変です、うちのこが!!!!

くぁwせdrftgyふじこlp!!!!

 

こんなに嬉しいことはないです、と言っております。

順を追って説明しますね。

それは4/2のことでした。
フォロワーこと、みっきーさんからこんなDMが届いたのです。

 

「自分用に作った本が届きましてね」
一緒に載っていた写真には、一冊の同人誌。


の、表紙にうつっていたのはうちのこ、アレックス。

 

????????

 

続けて「二冊あるので、一冊をネリさんにお送りしますね!」とDMが。

 


はて……なにが……おきているんだ???

 

 

いや、あの、みっきーさんが同人誌の原稿をしていたのは知っていたんですよ。
初めての印刷所を使った製本。うおぉ、頑張ってください!
私はちょこちょこアドバイスをしつつ、応援しておりました。

 

エ!!!!????

うちのこの本だったの!!!!????

 

繰り返しますが、これ、みっきーさんにとっての初めての印刷所製本ですよ。
そんな貴重な一回を私のうちのこたちの二次創作に使っていいんですか???


そんなの……心臓発作おきちゃうよ。
口から心臓出ちゃうよ。


そこからが大変でした。
あまりに動揺しすぎた私はめちゃくちゃな発言を繰り返します。

「本のサイズってA4ですか?」
→クリアファイルじゃないんだから!!


お風呂に入ろうとして、お湯を張り忘れてそのまま入ろうとしたり。

 

「ネリさん、落ち着いて!!」と言われながら待つこと数日。


ついに、荷物が届きました。

ふおおぉぉぉ!!!!!
お手紙まで……ありがとうございます😭😭😭

 

アレックス、お前はかっこいいのう!!!!


すごいね、すごいね……表紙になってるよ……


こちらが裏表紙。

それとアップ。


あとしれっと中身↓↓

crepu.net


これ、世界で二冊しかない本なんです。

 

ちなみに推し紅茶本と一緒に届いたせいで、完全に自分が作った本は霞みました。

neri4886.hatenablog.com

 

 

無事、ぶん殴られて死亡しています。

 

 

にこにこ。かわいいね。

 

改めまして、本当に、本当にありがとうございました!!

 

 

ちなみに原作「HOPELESS CYCLE」のサイトはこちら。

neri4886bobwut.wixsite.com

めっちゃシリアスだしR-18です。

 

 

かわいい、かわいいな展開にしてくださってアレックスもフィルも喜んでいます。

 

さて、作者はこの物語の続編を書くお仕事に戻ろうと思います。

特別にプロローグ部分(仮)を公開。

crepu.net