音葉ネリの活動報告

音葉ネリの同人活動報告ブログ。

推し香水レポの3ができました!

皆様、お寒うございます。
私は寒すぎて冬眠してしまいそうです。

 

でも、どうしても買いたいものがあったので……ちょっと車で遠出してしま○らまで行ってきました。

これはただの「可愛いでしょ!?」な自慢です。

 

 

数日前に印刷所さんから本が届きまして。
『推し香水レポ Vol.3』です!
Celes(セレス)さんの『Celes推し活』にて推し(うちのこ/夢主)をイメージした香水を選んでいただいたレポです。

Celesさんには本当にいつもいつもお世話になっています。
サイトはこちらです。

www.celes-perfume.com

 

ついに、ついに、推し香水本もVol.3まで発行することができました。
今回の主人公は、この前立ち絵を紹介したシオン。

neri4886bobwut.wixsite.com

 

書影と中身をちょっとだけ公開しますね。
コスモス畑をイメージしたカバーをめくると出てくる表紙の薄い紫の紙は色上質の藤。いい感じにグラデも出てて満足いく仕上がりです!

 

通販はこちらから↓

bobwut4886.booth.pm

 

ちなみにこの本はVol.3なのですが、当然Vol.1と2もあります。
Vol.1はアレックスとフィルの推し香水本。
Vol.2はリーフときのみの推し香水本。
BOOTHから1と2も買うことができるので、もしご興味のある方はどうぞ!

 

私は全く香水に興味はなかったのですが、『推しについての文章を自由に書ける』ということと、お値段の安さに惹かれて試してみたら沼でした。


ずっとフォロワーの各方面から「試してみて欲しい」と言われていたのですが、「きっとお高いんでしょう?」とか「使い切れないんじゃない?」とか偏見でいっぱいだったので、手が出せずにいました。

 

なにより、私の香水に対するイメージが「電車の中できつい匂いを放っている人がいる」というマイナスのイメージだったのでなかなかに腰が重かったのです。

 

しかし、手を出してみたらどうでしょう。100ページ前後のフルカラー本を3冊も書いてしまうほど楽しくて。自分ではない他の方が本気で考えてくださる推しの概念。最高です。

 

 

 

さてさて、引き続きハムスター本を書いています。

neri4886.hatenablog.com

もうはむショートの方は入稿しまして、今ははむプリをなんとか年内に出せないかなぁと頑張っているところです。

 

それと、お散歩エッセイ「アンダンテ」の在庫がなくなりまして。完売です!
再販のために印刷所さんに予約を入れました。仕様に全く変更はありません。


他のエッセイも少しずつ在庫がなくなってきたのでこちらも再販手続きを。
送料、高いから……一度にやった方がいいかなって(ケチ)

 


もう11月の終わりはすぐそこ。
12月もあっという間に過ぎるんでしょうねぇ。


でもまだあと30日以上ある……さ、頑張りましょうか。