音葉ネリの活動報告

音葉ネリの同人活動報告ブログ。

サイト移転しました

皆様、おはむすたー!
とはいえ、もう時間は夜ですが。

私はといえば、先日に紹介した「HOPELESS CYCLE」のイメージアルバムの入稿作業をしております。なかなかタイトル情報が入れられなくて今回も苦戦しております。

neri4886.hatenablog.com

ですが、ようやくうまくいきそうです。たぶん。
明日にはマスターディスクを郵送する予定です!

 

さてさて、裏ではサイト作りに奮闘しています。
一度手を出すと、あれもこれもと気になるところがあって
直したくなってしまうんですよね。

結局、前回報告したサイトも含めて新しく6個もサイトを作ってしまいました。

 

先日行われた作業会「テレッテレー!」では「ココロビーダマ。」の新しいサイトを作っておりました。

私もおやつを片手にもぐもぐ作業していました。

 

 

そして、できあがったのがこちら!

neri4886bobwut.wixsite.com

こちらが新しいサイトでございます。
もうすぐ「とある研究員の手記」の方も物語が動きだすのできれいにしておきたかったのです。

 

 

 

それと、数ヶ月前に完結した「HOPE」のサイトも。
やはり世界観がシリアスなものですから、かっこよく作りたかったんですよね。

neri4886bobwut.wixsite.com

まだまだデザイン力は足りませんが、
それなりに満足いく出来になってよかったです。

 

旧サイトも新サイトもまとめてスピリッツの公式サイトにリンクが貼ってあります。

 


それと……今、実は待っているブツがありまして……
来週あたりかな?紹介できたら嬉しいです。

それでは、また!