音葉ネリの活動報告

音葉ネリの同人活動報告ブログ。

原稿合宿のつもりが……

おはむすたー、音葉ネリです。

ちょこちょこSNSでも言っていたのですが、原稿合宿のため温泉宿に泊まってきました。初めてではないのですが、一人暮らしを始めてからは初。

ずっと無職でお金がなかったり、お仕事に慣れなくて結局二年ほど行けなかった温泉合宿。

 

前に行ったのは、たぶん「HOPE」の入稿作業をしていたときでしょうか。
あの頃はアレックスとフィルのビジュアルも決まっていなくて。
声すらもついていなくて。随分と彼らも成長したものです。

 

 

そんなことを考えながら、今回は脚本強化合宿ですから脚本を進めなければ!
その前にまずは温泉!台風が若干近づいてきているので、いい感じに曇りでした。

熱すぎて室内の温泉は入れなかったので、露天風呂を堪能してきました。

ほどよくぬるくて気持ちいい~!ぬるぬるでお肌もつやつや。

 

ほくほくのままお部屋に戻り、なんだか、疲れ……
ぐぅ……ぐぅ……

 

気がついたら19時くらいまで寝ていました。
ご飯を食べて、ちょっとネットして。
なんか……また眠い……ちょっとだけ……寝る……

 

ハッ!!もう22時!!!!
いいや、今日はこのままお休みなさい!!
明日、頑張ろう。

 

はっ!!!!今何時!!?
8時……すぎ……だと……
朝食の時間は8時に予約したので、遅刻だぁぁぁ!!!

 

9時がタイムリミットだったので、間に合った……
おいしいご飯も食べられました。

 

お昼ご飯もお金を出しておいしい天ぷらを食べました。

 

温泉にまた入ったり、ゴロゴロしたり。

 


近くのハンバーグ屋さんに行ってみたり。

 

 

 

 

 

……脚本は!!?

 

はい、今までにやったことのない大失態をしてしまいました。
「なんの成果も得られませんでした!!」とはこのこと。

 

どうやら、よっぽど疲れていたみたいなのです。
温泉に入ると、もうスヤァ……!って感じで意識がなくなり。

おいしいご飯を食べてスヤァ……!と意識がなくなり。
気がついたら、チェックアウトの時間でした。

 

これはひどい

 


いや、でももうひとつちゃんと報告があるんですよ。
この合宿(?)にいく前に荷物を受け取ったんです。
「泉の森」のイメージアルバム!


あまり綺麗に撮れませんでしたが、通販も開始しました。

pictspace.net


ぜひ現物をお手にとって、じっくりとお聞きください。


そしてこのアルバム、ぜひ「HOPELESS CYCLE」のイメージアルバムと一緒に聞くのがおすすめです。それが何かは聞いてからのお楽しみです。


では、疲れもとれたところなので来週に向けて頑張ります。
来週は当番で日曜日もお仕事です。


悲しいです。さようなら……!