音葉ネリの活動報告

音葉ネリの同人活動報告ブログ。

文学フリマ福岡9に出店します🌸

皆様、おはむすたーです🌸
ついに、ついにですよ、私の住んでいるところでも桜が満開になりました!
浮かれた私は溜まっているお仕事を放り出して、白衣のまま桜を撮りに行きました。

職員さんも、患者さんもみんな外に出てお花見をしてるのを見て、なんだかほっこりしました。

 

 

さて、今日の報告はというと。

文学フリマ福岡9に申し込みをいたしました!
今回は音葉ネリ至上初の一人でのイベント参加になります。
どきどき、わくわく……

 

新作として、
「とある研究員の手記」という手記形式の小説を原作としたボイスドラマと、

 

『歩くこと』をテーマにしたエッセイ集「アンダンテ」が出る予定です。

もしかしたら、もっとたくさんエッセイ集が出せるかもしれません。
私の頑張り次第ですね。

 

とりあえず、ジャンルとしてはノンフィクションと迷いましたが、今回は「ファンタジー幻想文学」で出店します。
"手記"はどちらかというとSF寄りだと思うのですが……ココビシリーズの一部分、として考えていただきたいのでこのようになりました。

 

いずれ、ノンフィクションジャンルでも出店してみたいですね。

書きたいものがたくさんあって大変だ!

 

それでは最後にアレックスとフィルと一緒に撮った桜を載せておきましょう。

デザイン:神崎 悠人 様

 

皆さんもこの時期だけの桜を存分に楽しんでください!