音葉ネリの活動報告

音葉ネリの同人活動報告ブログ。

今後の予定 2023→2024

皆様、おはむすたー。
暑さが少しおさまったと思ったら今度は台風が近づいてきています。
湿気で髪の毛がぺしょぺしょです。
低気圧で頭が痛いです。だるいです。
なんだか今年は気温差がジェットコースターですね。

ぐぬぬ……負けずに頑張る!

 

 

今後の予定について、しっかりと決めて参りましたのでご報告します。

 

【今後のリアルイベント予定】
文学フリマ福岡(10月)
文学フリマ広島(2月)
☆2024年M3春(4月)

 

これは以前話していたことと同じですね。やはり旅費が厳しくて。
同人誌作りや依頼でお金が吸い取られて!
それでも創作活動は楽しい!!

では、順番に出店するイベントについて解説しますね。

 

文学フリマ福岡(10月)で出すもの】
①アンダンテ(エッセイ/準新作)
②たから箱庭(エッセイ/改訂版)
③カクガクシカジカ(エッセイ/改訂版)
④はむはむショートストーリーズ!(エッセイ&小説/既刊)
⑤はむはむプリてぃイズム!(エッセイ/改訂版)
⑥復職したら、山の中でした。(エッセイ/新作)

 

このようなラインナップにしました。
はい、エッセイがもりもりです。

4月5月にものすごく体調を崩していたのが尾を引きまして、なかなかボイスドラマの脚本に取りかかる気力が出なくてですね……ボイスドラマ作りってすごく気力を使うのです。とっても楽しいですけどね。

と、いうことでこの際エッセイばかりで固めてみることにしました。
改訂版が多いですが、しっかりデザインも見直して書き下ろしも追加しております。

今は⑤と⑥を執筆中です。

 

文学フリマ広島(2月)で出すもの】
①ココロビーダマ。(短編集/原作)
②とある研究員の手記(手記/過去編)
③ココロビーダマ。-ももいろビーダマ-(ボイスドラマ/既刊)
④ココロビーダマ。-あおいろビーダマ-(ボイスドラマ/既刊)
⑤とある研究員の手記(ボイスドラマ/新作)

 

ここで、エッセイを抜いてココビの新作ボイスドラマです。
10月の予定を後ろ倒しして2月に。

これならば頑張れそうかな、と思います。

 

これまでのことをまとめるとこんな感じになります。


こちらの画像はスピリッツの公式サイトとココビのサイトにも貼り付けてあります。
サイドバーのリンク集から飛べます。

 

【2024年M3春】
おそらく、今までの予定通りですと開催されるであろう春のM3です。
こちらで『ココロビーダマ。』四部作の最終作である『きみどりビーダマ』が出せたら嬉しいですね。『きみどりビーダマ』はお話のくくりとしたら『楽しいお話』が盛りだくさんなCDになる予定です。

 


以上が今後の予定となります。

 


そしてそして、近いうちに嬉しいご報告ができそうな予感が……!
お楽しみに!