音葉ネリの活動報告

音葉ネリの同人活動報告ブログ。

文学フリマ広島5まで……

あと17日!

皆様、公式Twitterをご覧ください!

 

 

先日、我がサークル『スピリッツ×空想.jpg』も無事にスペースが決定いたしました。
い27~28でございます!

 

今回はお友達の朔さくさん(@sk_kuusou_jpg)と合同サークルで出演いたします!
さくさんはなんと、リアルイベント初参加となります。
私も文学フリマに参加するのは初となります。


だ、大丈夫なのかな……?
不安もいっぱいですが、期待も楽しみもたくさんです。

 

 

イベントまでもう少し、ということでおしながき兼ポスターを作ってみました。
内容はM3のときと変わりがないのですが、やはり自分の住んでいる場所の近くでも参加したいですよね?
それにまた、新しい出逢いがあるかもしれないじゃないですか。
というわけで、こんな感じでございます。

 

そして、無配ペーパーを作ってみたりしました。
M3秋のときに無配があるサークルさんは強いなぁ、と思ったのがきっかけですね。
春のときは初回で緊張しすぎて周りを見渡す余裕がなかったので……今回から導入。


あとは、養生テープと売り上げ表と、ペンケース……
前回の反省点を生かして、さくさんを導けるように頑張って準備しています。


そうそう、おしながきを見てわかる通り私の作品(※ココビに限る)はほにゃっとした児童文学的な立ち位置だと勝手に思っています。

対してさくさんの作品は素晴らしき闇の宝庫。何を書いても闇がにじむんです。
もうこれはすごい才能だと思います。闇を通り越していっそ『物騒』と呼んだ方がいい。そう思った私は勝手にさくさんの作品を『物騒文学』と名付けました。

 

 


というわけで、『児童文学×物騒文学』の『スピリッツ×空想.jpg』をよろしくお願いいたします~!