音葉ネリの活動報告

音葉ネリの同人活動報告ブログ。

文学フリマ広島出店!

M3秋の興奮がまだまだ冷めやらぬ中、恐縮ですが新しいお知らせがあります。

文学フリマ広島に出店が決定いたしました!
しかもしかも、お友達の朔さくさんと合同スペースです!さくさんとは普段からツイッターやDiscordで仲良くさせていただいているのですが、まださくさんはリアルイベントに出たことがないのです。これは唆さない手はありません。
なんやかんやで気がついたら申し込みを済ませていましたとさ。

 

 

 

実は私は文学フリマの申し込みは初めてではないのです。出ようとしたら…コロナで軒並み潰れてしまい…!ぐぬぬ

文字書きのはずなのに何故か初リアルイベントデビューはM3でした。そのM3、しかも人生二回目ですーーがまさに終わったところでして。
イベントが終わるとどうなるか?新しいイベントが始まるんだよ!

 

と、いうわけでワタクシは変わらずココビシリーズで出店します。ココビは「児童文学」の類いだと思っております。

一方、さくさんは何を書いても闇がつきまとうといいますか……とにかく物騒な設定なのです。まあ、私はそこに深く入れ込んでいるわけですが!
そんな彼女のお話を私は勝手ながら「物騒文学」とお呼びしています。

じゃあキャッチコピーは「児童文学×物騒文学」ね!
と、トントン拍子に決まりました。
さくさんの行動力には本当に感服です。

 

それでは皆様、また何かありましたらご報告します。

これから私は飛行機に乗って東京を離れます。
楽しかった!ありがとう!