音葉ネリの活動報告

音葉ネリの同人活動報告ブログ。

M3秋2022のご報告

改めてまして、皆様!M3秋が無事に終了いたしました!いやぁ、本当に楽しかったです!スペースに来てくださった方、行けなかったけど応援してくださった方、本当に本当にありがとうございました!

 

 

前回の「ももいろビーダマ」は完全にリーフときのみ、二人の世界、といった感じでした。ですが今回の「あおいろビーダマ」は関わってくださった方が多く、それだけ大変だったわけです。それでも、終わってみて思い返すと皆様とても親切で暖かく、熱心に演じてくださって、音源を確認するのも編集するのもとても楽しかったです!

 

お返しできるものが本当になくて、せめて差し入れを……と道の駅や空港でわざわざお菓子を買うなどしたわけですが、ぶっちゃけCDより差し入れの方が持っていくのが大変でした。幸せな重みですね。
差し入れを持ってきていただいた方もたくさんいて……もはやお菓子交換会(笑)
結局、びっくりするほどたくさんいただいてしまいました。
ありがとうございました!

 

そしてそして、もう一つの楽しみと言えば、他のサークルさんのスペースを回ること!前回は全部のスペースをぐるーっと見たせいか買いすぎて金欠になりました。
同じ轍は踏まぬぞ!と今回は自制しようと思いまして。私がいる展示場だけを回らせていただいたんです。
なのになのに……この戦利品の量は何!?


全く自制できてないじゃないですか。でも後悔なんてしていません。素敵な作品との出会いがたくさんありましたから……!

 

さて今回はいろんな方とお話することができました。とてつもなく人見知りなので、ニコニコするだけの置物と化していたときも正直あったんですが、お会いできて嬉しかったです。

 

本当にまた創作を頑張るエネルギーをもらえました。

さ、次は「HOPE」を作っていくぞ~!今から作るのが楽しみでワクワクです。