音葉ネリの活動報告

音葉ネリの同人活動報告ブログ。

近づくM3秋

皆様、おはむすたーです!
最近はすっかり涼しくなりましたね!
虫の鳴き声がうるさいくらいにするようになりました。
ド田舎ですから、うるささが半端ないのです。


諸事情で長らくツイッターにもブログにも顔を出せずにいましたが、
このたび、ようやくココビあおいろの脚本が完成いたしました!
すでに全てのキャストさんにも依頼をいたしまして。
今は音源を待っている状態でございます。
できるところからもう音源の編集を始めています。

 

 

 

そしてそして、今回もCDジャケットのイラスト&デザインを紡木ヨビトさん(@tsumug1000)に依頼いたしました!
なんとなんと、ラフを三種類もいただきまして……!
お仕事が早い!クオリティが高い!
相変わらずこれって……本当にラフ?というくらいの出来です。
素晴らしいです。まだ、どんなラフが来たかは秘密ですが……!

 

エンディング音楽の方もsi-soundsさん(@si_sounds)から
完成品をいただくことができました!
こちらもほんっっとうに素晴らしい曲でして。
『私の書いた物語が曲になった!』という気持ちと『音楽自体が素晴らしい!』という感動の気持ちがごちゃまぜになり、初めて聞いたときは泣いてしまいました……

 

というわけで、ココビのボイスドラマプロジェクトは
いろんな方に支えていただいているわけです。
本当に、本当に、ありがたいです。感謝がつきません。
ありがとうございます!!

よき作品を作れるように私も頑張りたいと思います。

 

また動きがあったら報告しますね。
今回はこの辺で。