音葉ネリの活動報告

音葉ネリの同人活動報告ブログ。

10月突入

とうとう10月に突入!しましたね。
もうM3秋開催の月です。いよいよお尻に火がついて参りました。

今、必死にキャストの皆様からいただいた音声を編集している最中です。
が、頑張ります……!

 

 

ツイッターの方でも紹介したのですが、M3秋の当日に映像上映コーナーにて上映していただくトレーラーを作成しました。
私は動画編集はもう初心者オブ初心者でして、全く才能など皆無なのですが……今回はすごーーく頑張りました。
いろんな方に見てもらって「これはいい!」とお墨付きをいただきました。

こちらです!

youtu.be

音楽はsi-soundsさん(@si_sounds)です。
やっと皆さんにお披露目することができて、とっても嬉しいです。
素敵な音楽をありがとうございました!

 

そしてもう一つ。
当日頒布予定の「ココロビーダマ。 ~あおいろビーダマ~」よりトラック4を丸々YouTubeにて公開いたしました!

youtu.beサムネの美しく切ないジャケットイラストは紡木ヨビトさん(@tsumug1000)です。
相変わらず素晴らしい……!ありがとうございます。

 

それとお知らせなのですが、体調不良にてずっと放置気味だった「HOPE」ですが、ようやく、ようやくM3秋以降に動きがあります!
今回はもうこの企画が終わるまで他のものには手をつけない予定ですので、今度こそ本当に完成目指していきます!

大変にお待たせいたしました!


近いうちにいろいろ報告することもありそうです。
少々お待ちくださいね。


では、私はまた作業に戻りたいと思います。
アデューー!!