音葉ネリの活動報告

音葉ネリの同人活動報告ブログ。

今後の予定

皆様、おはむすたー!音葉ネリです。


ついに、ついに、「ココロビーダマ。~あおいろビーダマ~」のCDが届きました!

これも支えてくださった皆様方のおかげです。
本当にありがとうございました!

 

 


さて、これからの予定なんですが、次回のM3――つまり来年春のM3はお休みしようと考えております。
と、いうのも三作目の「とある研究員の手記」がなかなかに大作になりそうなのです。私の実力で果たして半年で完成できるか正直怪しいところです。
なので一年かけて、作っていきたいと思います。


しかし、一年で一枚ではどうも物足りないような気がします。実は四作目「ココロビーダマ。~きみどりビーダマ~」の脚本は半分以上出来上がっているんです。


それならば……と私は考えました。
そうして、出した結論が「一年後に二枚CDをリリースすることを目標にする」ということです。これなら、いい具合に跳び甲斐のあるハードルになりそうですね。と、いうわけで頑張りますので、よろしくお願いいたします。

 


もう一つ。私が夏~秋にかけて持病のお薬の退薬症状で長い間ぶっ倒れていたので、「HOPE」の方を進めることができませんでした。気持ちとしてはめちゃくちゃやりたかったのですが、退薬症状なら仕方がない……ぐぬぬ


なので、再度計画を立て直しました。
今回のM3秋が終わったら本格的に編集に入ります。
完成するまでもう、他の企画は進めません!


という硬い決意の下に、予告動画を出してみました。

youtu.beこちらはアレックス編でございます。
ということはフィル編も……もちろん用意するつもりです。すでに着手しております。

 

いい感じに対になっていてお気に入りです。

 

まとめますと、M3秋終了後「HOPE」を進める。終わるまで走り抜ける!

「HOPE」が終わったら、来年秋M3を目指して「手記」と「きみどりビーダマ」を進める。
こんな感じでございます。

 
それでは、また何か動きがありましたら報告しますね!