音葉ネリの活動報告

音葉ネリの同人活動報告ブログ。

これからの予定(仮)

皆様、お疲れさまです!
無事、文学フリマ広島5に参加してきました!
大きな問題もなく、終了してよかったです。

 

まだ、戦利品の数々がうちに届いていないので、文フリの報告&戦利品紹介はまた別の機会にやることにします。
今回は、今後の予定について少し考えてみました、というお話です。

 

三月は今まで通り、『HOPE』のボイスドラマを進めていきます。
三月末までには完結させられるようにしますので、ぜひ楽しみにしていただけたら嬉しいです。

 

続いては今後参加するイベントについて……!

【今後のリアルイベント予定(仮)】
文学フリマ福岡(10月)
文学フリマ広島(2月)
☆2024年M3春(4月)


今年は、M3秋に参加しようと思っておりましたが旅費がどうも厳しく……
制作費の方で財布が寂しくなってしまいそうです。
さすがに何度も何度も東京遠征は大変です。

 

そこで、非常に残念なのですが、M3秋の出演は諦めようかなと考えております。
その代わりに同じく10月に開催される「文学フリマ福岡」にて新作のボイスドラマを出す予定で進めていきます。

 

前に、「秋には二枚CDを同時リリースを目指したい」とか言っておりましたが、やはり『ココロビーダマ。』の最終作はM3で出したいのです。
でも、旅費が厳しい。

 

うーん、うーん、と考えた結果なんですが。
秋の文学フリマにて三作目『手記』のボイスドラマを。
来年の春のM3にて四作目『きみどりビーダマ』をそれぞれ出す、という方向が一番無理なく活動でき、お財布の方もなんとかなりそうな気がします。

とはいえ、これは今現在での見解ですので、変わる可能性がございます。
ご了承いただけるとありがたいです。

 

文学フリマ福岡(10月)の見どころ】
☆とある研究員の手記(ボイスドラマ/新作)
☆アンダンテ(エッセイ集/新作)
☆たから箱庭(エッセイ集/改訂版)
☆カクガクシカジカ(エッセイ集/改訂版)


『手記』のボイスドラマを出すことはもちろんのこと、今回の文学フリマでエッセイのコーナーが大繁盛していたことに釘付けになってしまった私。
少々嫉妬の感情を抱きながらも、しっかり気になる作品をゲットしてきました。

 

実は、私も以前からたくさんエッセイを書いているのです。
ボイスドラマの制作でしばらく止まっていましたが、そろそろ新作を出したいな、と強く思ったのです。それにプラスして前に作った下手くそな本を改訂版としてもう一度出したくてたまりません。

 

と、いうわけで『ココビシリーズ』と『エッセイ集』を盛り盛り持って、文学フリマ福岡は参加したいです!


文学フリマ広島(2月)】
イベント中に次回も開催、とのアナウンスがされました。
おめでとうございます!また参加しますね。

とはいえ、何を出すのかはまっっったく決まっていないのですが。

 

【2024年M3春】
おそらく、今までの予定通りですと開催されるであろう春のM3。
こちらで『ココロビーダマ。』四部作の最終作である『きみどりビーダマ』が出せたら嬉しいですね。『きみどりビーダマ』はお話のくくりとしたら『楽しいお話』が盛りだくさんなCDになる予定です。

 

とりあえず、今回はここまででしょうか。
本当にこれからの私の頑張り次第(お金も含め)でいろいろ変わっていくと思うので、そこは生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。

 

予定は未定!