音葉ネリの活動報告

音葉ネリの同人活動報告ブログ。

文学フリマ広島、明後日の巻

皆様、おはむすたー!
ついに、ついにですよ!
文学フリマ広島5まで二日となりました!

私は明日有給を取りました。
前日入りで準備万端で行こうかな、と。

自宅搬入もしまして、持っていく荷物は極限まで少なくなるよう準備をしております。

 

 

当日はこんなココビ仕様のバッグにアレフィルアクキーをつけてうろついているはずです。あと首からテレムの名刺をさげてます!

 

スペースは「い-27・28」です。
ホワイトボードにスペース名を書くつもりなので、目印にしてみてくださいね🐹

 

そして、おしながき兼ポスター。

こちらも置いておくので、なんか緑な感じのポスターがあったらたぶんそれが我らのスペースです!

 

それでは、当日はよろしくお願いいたします!

同スペースの朔さくさんと一緒にお待ちしております!