音葉ネリの活動報告

音葉ネリの同人活動報告ブログ。

M3のお知らせ!

こんにちは、音葉ネリです。
今、私はとってもとってもワクワクです!仕事が手につきません。
というのも昨日、印刷所からついに「ココロビーダマ。」のボイスドラマCDが届いたからです!

1枚取り出してみると、わー…まじで本当のCDと変わらない!
むしろそれ以上の出来です。

 

それもこれも、私の「菜の花畑がわーってあって、二人が座ってて…」という語彙力なしの私の要望をたくさん聞いてくださった上に素晴らしいイラストを描いてくださった紡木ヨビトさんのおかげです。
この場でお礼を申し上げます。本当にありがとうございました!

 

 


さてさて…肝心のM3の話ですが…私は地方勢なので前日入りです。
むしろ22日に仕事が終わってから即効で実家まで二時間かけて帰らないといけません。鬼スケジュールです。


中には「ネリに会いに行くよ!」という天使のような神のような方がおられるかもしれません。 そのときの目印を。

こちら、私と同スペースのヒサヒトさんがデザインしてくださった名刺です。
この名刺を名札代わりにつけている人がネリです。

さらにさらに、財布ショルダーにこんな感じのはむちゃんの缶バッジをつけております。

歴代のうちのこです。好きすぎて缶バッジを作ってしまいました。


とにかく、異常にハムスター好きをアピールしている人がいたら、きっとそれがネリです。

 

それでは、M3当日にお会いしましょう!