音葉ネリの活動報告

音葉ネリの同人活動報告ブログ。

Dounats様にインタビューしていただきました🐹

おはむすたーです🐹
最近、風が強い日が続いていますね。
まさに春の嵐、という感じです。
あんなに綺麗だった桜も散ってしまい、少々寂しいです。

 

 

さて、早速本日の報告なんですが!
こちらをご覧ください!

ワタクシ、音葉ネリの「創作・同人活動」についてDounats(ドウナツ)様にインタビューしていただきました!私の創作活動が記事になって紹介されております!


とっても嬉しいです!!
そしてちょっと照れくさいです。

 

🕊でインタビューを受けてくださる方を募集するツイートを発見した私。
結構迷ったのですが「自分の創作活動を振り返る」意味も込めてインタビューを受けてみることにしました。

 

文字書きと一言に言いますが、一次でも二次でも小説は書きますし、エッセイも、レポ記も、ボイスドラマの制作もしています。何から説明したらいいのやら……


脳内シュミレーションなどをしてみましたが、緊張で全部すっ飛んでしまいました。
結局、全部アドリブで話をしました。なんと30分しゃべり倒しておりました。
創作のことになると、とてもおしゃべりになります。


このたびは貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。


そうですね……創作の経歴に関してあまりブログでも触れていなかったので、機会を作って記事を書いてみようかなと思いました。

 


それと、最後に告知です!

 

本二冊分の原稿を印刷所に入稿しました。
つまり、本が二冊出ます!

 

一冊目は新作の「アンダンテ」。

 

二冊目は以前出したエッセイ集の改訂版「たから箱庭」。

 

私至上初のB6サイズの本。持ちやすい仕様になっております。

 

pictsquare.net

pictsquare.net

上記二つのイベントにて頒布する予定です。

よろしくお願いします!