音葉ネリの活動報告

音葉ネリの同人活動報告ブログ。

ふんわり今後の予定2024

文学フリマの熱も覚めぬまま、お仕事に勤しんでいる音葉ネリです。おはむすたー。

数日前からなんとなく胃の調子がおかしく、勝手に「博多ラーメンで胃がもたれたせい」だと思っていたのですが見事に風邪だったようです。微熱で眠いしフワフワするし、咳が出る。こういうときに限って私じゃないとできない仕事が入って休めない😭

 

眠気で目の前がぼやけます。
眠気覚ましのためにこれを書いています。

 

 


ただいま創作活動休止中ですが、リアルイベントへの熱量は高まるばかりです。なので、ふんわり出店したいイベントを選出してみました。

 

 

文学フリマ広島6

日時:2024/2/25(日) 11:00〜16:00
会場:広島県立広島産業会館 東展示館 第2・第3展示場

bunfree.net

こちらはすでに出店申し込み済みです。
去年はさくさんと一緒に出た文フリ広島。
一年ぶりの開催&出店になります。

 

ジャンルはファンタジーで出るつもりでしたが、またエッセイで出てもいいなと思います。スケジュール的に新作は厳しいかな?

 

 


②M3春

2024年4月末予定

www.m3net.jp


お世話になっている方が出店予定と聞きつけ!
久しぶりに参加を決めました。

 

新作は出るか出ないかわかりませんが……できるだけ頑張ります!

 

 

 

③大九州合同祭48in福岡

日時:2024/06/16(日) 
会場:福岡市博多区東光「博多国際展示場」

www.godosai.com

こちらはオールジャンルのイベントなんですが、毛魂の二次オリで出店したいです。

『世界観と設定は原作(二次創作)、キャラクターはオリジナル(一次創作)』というなんともめんどくさい創作をしているので、オールジャンルのイベントじゃないと出て行けないんですね。

 

全体像はこんな感じ↓。

https://neri4886bobwut.wixsite.com/hope

 

もはや本編と化してるifルート(R-18)↓

https://neri4886bobwut.wixsite.com/hopeless-cycle

 

このイベントはどうしても出たいんです。アレックスとフィルをリアルイベントで世に出してあげたいんです。R-18な作品があるので、他に誰か呼びたいですね。こう……変な人がいたら怖いので(チキン)

 

 

 

文学フリマ香川1

日時:2024/7/28(日)
会場:高松シンボルタワー展示場

bunfree.net

 

なんと!香川での初・文学フリマの開催が決定しました!
近くもなく遠くもないですが、記念すべき第一回目の開催なので参加してみたいです。

 

6月に大九州合同祭があるので、ちょっとキツいかな?
優先順位は大九州合同祭が上なので体調と相談です。

 

 

こんな感じです。
タイトルの通り、『ふんわり』な予定です。

来年はイベントたくさんの年にしたいですね。


それでは、また!