音葉ネリの活動報告

音葉ネリの同人活動報告ブログ。

文学フリマ福岡9に行ってきました!

おはむすたー!
無事に文学フリマ福岡から帰ってきた音葉ネリです。
楽しすぎて……仕事という日常に戻りたくないです😭

心の中で泣きながら仕事をしています。

 

 

さてさて、まずは報告を!たくさん本が売れました!
特にハムスター本、6冊売れまして完売となりました🐹
「完売です」なんて言う日が来るなんて……びっくりです。
購入してくださった方へ。ありがとうございました!

 

今回は前日入りしたのですが、新幹線に乗ろうとしたらどこもかしこも駐車場が満員で。一時間、駐車場を探したり待ちでかかってしまい、フォロワーとの約束の時間に遅れてしまいました。あのときはごめんなさい!

差し入れにパスタありがとう、すごく助かる!

 

 

それでもなんとかフォロワーと再会することができ、天神をぶらぶら。何故かここにきてガチャガチャを回したり。晩ごはんを食べたり。

もうこの時点で足が痛いですが本番は明日ですよ。

 

 

ホテルから歩いて数分。エルガーラホールへ到着!
しっかり搬入の荷物も届いていたので準備開始!


もう大きなリアルイベントは四回目。さすがに慣れたのかサクサク準備して、時間内に設営が終わりました。

両隣の方にご挨拶をして、名刺を渡したり。
お話をしたりしてるうちに開場。パチパチ!


店番をしつつ、気になる本を買いに行きます。スペースの方と話が盛り上がることもあり楽しかったです。その節は……お世話になりました!

 

たくさんたくさん買った戦利品一覧がこちら。

大切に読みますね。


ところで、私の左隣の方がすごくインパクトのある題材を扱っていて。みんな引き寄せられてるんです。そして、私の右隣はプロの作家さん。

明らかに私のスペースは素通りされてるんです。
ちょっと泣きそうになりました。

 

しかし後半になると「両隣の集客のおこぼれをもらおう!」と開き直り始め。

結局、計11冊もの本を買っていただくことができました。

 

いや、売り上げ数ではないのはわかっています。
だけど、やっぱり売れると嬉しいですね✨


昨日ようやく戦利品と荷物が帰ってきたのでしみじみと本たちを眺めておりました。

#文学フリマで買った本 を検索しつつ、「こんな素敵な本があったの!?完売……か、そうか……」などと喜んだり悲しんだり。

 

今回は打ち上げ(=ヒトカラ)にも行けて大満足のイベントになりました。


その分、日常に戻るのがしんどいんですが💦

 

なんとか今週を乗り切りたいです。

 

それでは、また!あでゅー!