音葉ネリの活動報告

音葉ネリの同人活動報告ブログ。

BOOTH通販を匿名に戻しました!

皆様、おはむすたーです。
ご心配ありがとうございます。
実家でぬくぬくしながら療養しております。

実家は適度な都会なので、マックもモスも、100均もコンビニも近くにありますし、宅配ピザも頼める。ようやくド田舎から抜け出してまともな生活が送れるようになりますよ!!

 

 

さて、ド田舎から抜け出したことでファ○マおよびヤ○トでの配送ができるようになりました。つまり、BOOTHでの匿名通販が復活させられることになりました!

 

ということで、早速全ての作品を実名から匿名通販に切り替えて参りました。
各サイトも全部直し、リンクの張り直し。

bobwut4886.booth.pm

 

ついでになんですが
①はむプリ改訂版の通販開始
②イメージアルバム二種類、DL販売開始
しました。


まず、はむプリの通販開始について。
「はむはむプリてぃイズム!」の改訂版が届きまして。
86編もの「はむちゃんのかわいいところ!」な随筆を集めている本です。

bobwut4886.booth.pm

表紙もとってもかわいい!
改訂前は60編だったのですが、26編足して86編に。
表紙も構成も大きく変えて、もはや別本?

はむちゃんのやわらかな毛の色を表現したくて、本文用紙にソリストミルキーという紙を使っています。これは前回のはむショートと一緒ですね。相変わらずかわいらしい色。

 


次に、イメージアルバム二種類のDL販売開始。

ふと思ったのです。
「最近の人ってCDを再生する機器持ってない人多いよな」と。

 

BOOTHの整備をするついでにDL販売も追加しておきました。
URLを貼っておきますね。

bobwut4886.booth.pm

bobwut4886.booth.pm



さて、少しずつ、少しずつ変な身体の症状とメンタルが回復してきました。
明後日あたりに一度自宅に戻れたらな、と計画しています。

 

同人誌の類いや資料、などなどを回収。
冷蔵庫の中を空にする、できるだけ荷物を持ち帰る。
これが任務です。

 

まだまだ安定してはいないのですが、そろそろ戻らないと車が動かなくなる可能性がありますからね。それにポストの中身もたぶんパンパンです。雨に濡れてないか心配です。

 

というわけで、行けたら……いいな。

ちょっとガクブル。