音葉ネリの活動報告

音葉ネリの同人活動報告ブログ。

大九州合同祭48in福岡に参加します!

改めまして、おはむすたー。
相変わらずめちゃくちゃ睡眠時間が長いです。
味覚と聴覚異常はだんだんと治ってきたかな。
メンタルは安定しませんね。


はい、暗い話はいったん置いておいて……

 

 

大九州合同祭48in福岡に参加申し込みをしました!
【開催日】2024/06/16(日)
【時間】11:00~15:00
【場所】博多国際展示場
です。こちらのイベントはオールジャンルとなっております。

dai9shu.godosai.com

 

オールジャンル、出店するのは初めてです。オンラインイベントでは何度も出ているのですが、リアルイベントでは初。今までは文学だったり音声だったり、リアルイベントには出店してきましたが全て一次創作でした。

 

私はご存じの通り、毛魂で二次オリ創作をしております。

neri4886bobwut.wixsite.com

↑こんなの。

 

いつか彼らの物語をひっさげてリアルイベントに出てみたい。
という想いをずっと抱えていました。

ですが、私の作品群にはR-18な作品があります。成人作品ありで一人で参加すると……変な人とかに遭遇しないかな?とか、なにより恥ずかしいとか。誰か一緒に参加したいなっとずっと、とあるフォロワーを勧誘しておりました。

 

今回、それが叶いました!
というわけで、朔さくさん(@sk_kuusou_jpg)と一緒にサークル参加します!
2spとって合同サークルという形で出店します。

 

 

ポストを貼っておきますが、こちらでもサークルカットとアピールカットを紹介。
左:サークルカット 右:アピールカット

カットは私が適当にぱぱっと作りました。
こんなんで……いいんだろうか。
私はプロのデザイナーでもなんでもないので、もうこれ以上はできません!


それと、オンラインイベントにもいくつか申し込みをしました。

https://spirits-8.jimdosite.com/

スケジュールよりご確認ください。

 

ようやく報告ができて嬉しいです。
まだまだ6月は先ですが、楽しみです~。

 

よろしくお願いします!