音葉ネリの活動報告

音葉ネリの同人活動報告ブログ。

退職&ストレスで倒れました

えー、皆様。
実は、現在の職場を退職することとなりました。
これは自分で決めたことです。

 

ついでに言うといろいろあって、ストレスでぶっ倒れました。
実家に強制連行の上、自宅療養中です。
身体中に謎の痛み、ひどい吐き気、心臓の違和感、味覚と聴覚異常、などなど。

 

ストレスによる不調のオンパレードです。ついでにメンタルもイカれております。ですが、パソコンをこうしてたたけるほどには元気ではあります。超絶睡眠時間が長かったり、急に泣き出してしまったり、頭が回らなかったり。「絶対に大丈夫じゃない」症状はありますが、こうしてパソコンと向き合って創作をやっている方が気が紛れるんです。

 

意識朦朧としながら父に「パソコンを……パソコンを車に積んで……」と訴えてよかった。

 

とはいえ、こんなことになってもならなくてもどのみち退職の道を選んでいました。

 

回復した後、退職手続きをして引っ越しをして実家に戻ります。
クソ田舎で三年、クソお世話になりました!!

これで匿名通販に戻せる……!


えっと、そんなこんなで……同人誌の類いを置いて実家に避難してきました。
ので、発送したくても手元に本がありません!
おそらく1月末あたりにはいったん戻れるくらいには回復するとみているので、そのときに発送作業をします。

 

それと……大変に嬉しいお知らせもあるのですが、さすがに記事を分けようと思います。


とりあえず、無事です。


いつも通りに接していただけると嬉しいです。


それでは、おやすみなさい。