音葉ネリの活動報告

音葉ネリの同人活動報告ブログ。

匿名通販ができるようになりました!

皆様、おはむすたー!あちあち、じめじめ。
もうすっかり梅雨ですね。
ですが、暑い日はマジであり得ないくらい暑い!
まだ、まだ……5月ですよ?
令和ちゃーん、暑い、暑いよぉ……アイス!

 

①匿名通販が可能に!
季節の挨拶はこれくらいにして、タイトル通りに匿名通販ができるようになりました。というのも、通販サイトをBOOTHからpictspaceに変更してみたのです。
ピクスペには「ピクスペ匿名転送」というサービスがありまして……↓

pictspace.net

 

そう、ヤマトとファミマがなくても匿名発送ができるのです!
なんと素晴らしい!私のためにあるようなサービス!
と、いうわけでピクスクで通販始めました。

pictspace.net

ツイッター、スピリッツサイトからもいけますが、ここにもぺたり。

よろしくお願いいたします。

ちなみに、まだ全部の作品をBOOTHから移動できておりません。
量が多くて!あと飽きてしまって←

 

 

②「カクガクシカジカ」が届きました
それと、前回ブログで言っていた「カクガクシカジカ」の改訂版が届きました!
カバーのグリーンと表紙のアイボリーが美しくマッチしたよい作品に仕上がりました。

 

 

③エッセイサイトができました
最近たくさんエッセイを書いています。
スピリッツのサイトには物語の企画サイトはあるのですが、エッセイを紹介するサイトはありませんでした。私にとって物語もエッセイも同じく私の子供のように大切です。なので、さくっと作ってみました。

日常、ゲーム、ハムスター。
様々なエッセイがあなたをお待ちしております。

https://essays-spirits.jimdosite.com/

 

 

④近況
そして、本当は……ボイスドラマの脚本を書かねばならないのですが、「息抜き」と言い張りながら「はむはむプリてぃイズム!」改訂版を作っております。

こんなかわいい表紙になりました。

めちゃくちゃかわいくないですか!?

旧版は60+5個の小項目からできている本でしたが、
改訂版は80+6個の小項目に増量する予定です。
つまり、86個。はむちゃんです!


さて、こんな感じでしょうか。

 

皆様、どうか令和ちゃんの暴走に負けずに頑張りましょう。
とはいえ、頑張りすぎずにたまにはアイスでも食べましょうね。