音葉ネリの活動報告

音葉ネリの同人活動報告ブログ。

#しおりんと皆のものがたり

皆様、おはむすたー。
自律神経失調で随分と長い間メンタルがへろへろでした。
試しに首のストレッチをしっかりしてみたら、何か悪いものが流れていったのか、
かなり回復してきて安堵している音葉ネリです。

 

創作の近況ですが、こちらのイベント合わせで

pictsquare.net

「カクガクシカジカ」改訂版が出ます。
一度世に出した本ですが、大幅に加筆、改訂を加えております。
よろしくどうぞ!

 

 

本日のお話ですが、先日こちらの企画をTLで見つけたので、

勇気を出して応募してみました。
本間詩織さん(@shiorinoconomi)とは相互フォローだったのですが、お話したことがまだなくて……そんなときに素敵な企画が流れてきたので、どうしても朗読していただきたいな、と思った次第です。

私の書く話はわりと長めだったので、少々削ってお送りさせていただきました。

私のお話はYouTubeアーカイブの19:30あたりからで、「ミルキーの話」という
『ニンゲンに恋したハムスターの女の子のお話』です。
こちらは『はむはむショートストーリーズ!』に収録されております。

pictspace.net

 

こちらは朗読していただいた部分です。

 



もちろん、私のお話を朗読していただけたことはとても嬉しかったのですが、
皆様のお話や詩が素晴らしく……!
文字書きとして刺激をいただけましたし、癒やされました。

もっともっと誰かの心を揺さぶるお話を書きたいな……と思いました。


素敵な夜をありがとうございました!