音葉ネリの活動報告

音葉ネリの同人活動報告ブログ。

概念アクセを作っていただいた ココビ編

おはむすたーです。
今日、買い出しにお外に行ったら赤とんぼがたくさん飛んでいて。
セミの声も少し小さくなっていました。
少しずつ秋が近づいてきてるんだなぁと思いますね。

 

さて、今回は概念アクセを頼んだよ!の報告パート2です。


前にアレフィルの概念アクセを頼んだ、という記事を書いたのですが

neri4886.hatenablog.com

今回は『ココロビーダマ。』の世界観でアクセを作っていただきました。

 

今回もまたpiacettoさんにお世話になっております。

piacetto.online

 

X/Twitterとくるっぷに写真を載せたので、貼りますね。

crepu.net

見れる方からどうぞ。


今回はお手紙に書いてあるように、なんとメインは天然石。
グリーンフローライトですって。
少しだけ紫が混ざった淡いグリーンの石はまさに森や風を思わせます。
とっても解釈一致すぎて……愛しさが爆発しそうです。


そうだ、まず私がどんな文章をpiacettoさんに提出したのかも紹介しておきますね。

crepu.net

 

想いをこめて文章を書き上げたわけですが、綺麗に丁寧に汲み取ってくださって本当にありがたいです。ふたりの小さな希望、ちいさな大切な世界。

これからもふたりの友情が続くことを願って。

 

またレポ記を書きたいと思います。
というか、もう書いている最中なのですが、今回はいろいろ同時並行の企画をたくさん抱えているため、少々出すのに時間がかかるかもしれません。
ですが、見てすぐに感じたことを書き残すつもりなので、これから感想だけは書いておこうと思います。

 

こんな本になる予定です。

 

よろしくお願いします。

 

それでは、もう少し暑さが和らぐことを願いつつ、まだまだ暑いので熱中症には気をつけて。お水を飲んで、塩分を摂ってくださいね!