音葉ネリの活動報告

音葉ネリの同人活動報告ブログ。

フィル氏誕生祭記録

とりあえず、この音源を聞いてほしい。

 

話はそれからだ。

 

soundcloud.com

 

 

 

 

 

 

 

聞きましたね?

 

 

 

ここから先は音源のネタバレが満載なので、絶対に聞いてから読んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞きましたね?本当に?

 

 

 

 

 

 

こちら、フィル氏の誕生日の11/19に神崎悠人 様(@K_hisahito__)から送られてきたボイスドラマです。私には内緒で、制作が進められていたこのボイスドラマ、当日に急に渡された私はもうパニック状態。

えぇぇぇ!なにこれ!SEだけかと思ったらアレックスがしゃべりだすし、くれはさんが司会者!?リフきのちゃんもいる!!!!!

これ……私に内緒でやったってことはキャストさんも全員グルってことですよね……?
酷い……(泣きながら)


実際、本当に途中で私、泣いてしまったんです。
うちのこがこんなに愛されてて。
あまりに嬉しくて。

 

しばらく状況を飲み込むことに時間がかかってしまい、ご報告が遅れてしまいました。


細かい話をすると、リフきのちゃんが後ろで話している「ホワイトチョコのケーキ」は私がフィル氏の誕生日に買ったケーキがホワイトチョコでコーティングされていたことから来ていたり……

もう解説は野暮なのでやめましょうね。


こちら、協力してくださったキャストの皆様です。



本当にありがとうございました!!!!!

 

 

制作してくださったヒサヒトさん、重ねてお礼を申し上げます。

ありがとうございました!!!!!!!