音葉ネリの活動報告

音葉ネリの同人活動報告ブログ。

動画作り、たくさんしてます。

おはむすたー、で、ございます!
ようやく、引っ越しの見積もりをする日付が決まりました。
引っ越しも今月中に終わりそう。

 

体調が良い日と悪い日が交互にきたり、眠れなかったり、逆に寝すぎたり。
いろいろありますが、だんだんと身体症状はよくなってきています。
メンタルの方もまぁまぁですかね。

 

 

さて、前回初めてのショート動画作りで味をしめてしまった私。

neri4886.hatenablog.com

 

ガンガンにショート動画作りを始めました。

個人誌紹介ショート動画 - YouTube

現在8作品。随分作りましたね。

 

ショート動画だけでなく、普通の動画作りも力を入れてみたり。
ショートだと1分という短い中でしか紹介ができないので、どうしても省かれる情報があります。でも、さくっと見ることができますね。

 

普通の動画はそれなりの長さで作ることができるので、情報を余すことなく伝えられます。あんまり長くするとそれはそれで見づらいので、そこはいい案配にする必要がありますが。

 

そこで、普通の動画のスピリッツ紹介動画の再生リストも作りました。

スピリッツ紹介動画 - YouTube

ただいま3作品見ることができます。

 


まずは、我がサークル・スピリッツの紹介動画。

youtu.be

なんかいろいろやってるみたいだけど、具体的にどんなことをやってるの?を紹介した動画です。

 

 

 

次に、一次創作作品「ココロビーダマ。」シリーズの紹介動画。

youtu.be

素敵で尊い動画ができあがりましたので、ぜひご覧ください!

 

 

 

最後に二次オリ作品「HOPELESS CYCLE」。

youtu.beわりと時間軸が入り乱れている作品なので、わかりやすく解説してみました。

 

 

 

 

そんな感じで、最近は動画作りにいそしんでおります。
まだまだ作りたい動画はたくさん!

 

 

これからもちまちま作っていきたいですね。